2016年01月01日

あけまして&お誕生日おめでとう!

2016年あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

昨年末から体調を崩している私ですが
新しい年を迎え、心穏やかにゆっくりと
治して行きたいと思っております。



今年のお正月鏡餅もみんなで迎えられてありがたい、
そしておめでたい!
いいお正月です。

そして今日は笙くんの8歳のお誕生日でもあります!
笙くん、おめでとう!
2016010170D (4).jpg
弟の葵くんが気になっている様子です。

頭部と胸部の羽根が抜けた後に丈夫な羽根が
生えて来ず、治療を続けていますが年齢もあってか
治らないようです。

羽毛と片足のグリップが弱くなった以外はとても
元気に歌ったり水浴びしたり食べたり飛んだりしています。

本当は元気なお顔を見て頂きたいのですけど
不特定多数を対象としたこのブログに載せるのは
控えさせて頂きました。

ボク、とっても元気だよ!
2016010170D (3).jpg

これからもたくさんだっこしてね
2016010170D (5).jpg
手の中に入るのが何より大好きな笙くん。
くちばしを指の間に挟んだり、
くいくいと身体を揺らしてモチポジしたり。
んんんーー!可愛い!!ハートたち(複数ハート)
いっぱいいっぱいだっこするよ!!
いつまでもお達者でいて下さいね。

※ケージもアンヨの事を考えて昨年5月より
半バリアフリーに改造しました。
最初は抵抗があったようですが、今は快適に使って
くれていますよ。


笙アニキおたんじょうびおめでとう!
2016010170D (1).jpg
笙くんは葵くんの歌のお師匠さんだもんね。
2羽でハミングしないとね!

8歳おめでとう、笙くん
2016010170D (2).jpg
16歳のさんちゃんの丁度半分だね。
さんちゃんも長生きしてね。


みんな大好きだよー!
これからもみんなで毎日たのしく過ごして行けますように。
ニックネーム よしこ at 10:26| Comment(4) | ぶんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする