2015年07月31日

葵くん、ハイ!

シルバーイノ文鳥の葵くんはヒナ換羽も終わって
美しいオトナ文鳥に変身を遂げました。

どう?
2015072170D (2).jpg

淡い色合いに映えるくちばしの赤。
2015072170D (1).jpg

ふわもこおちり
2015072170D (3).jpg

いつもの放鳥時間ではない時間に1羽だけ出して
もらってお祭り気分になっています(^^;;)
2015072170D (4).jpg

笙先輩のケージの上に乗ったりして
2015072170D (5).jpg

覗いたりして
2015072170D (6).jpg

笙アニキがいる!
2015072170D (7).jpg
興奮している。

じいいいいいい…
2015072170D (8).jpg
ずる…っ

あっ

たすけてーあせあせ(飛び散る汗)

自分のケージと笙くんケージの間に挟まってしまった
文鳥。
文鳥って飛べるんじゃないのかい。。
(葵くんを救出していたため写真はありませんたらーっ(汗))

救出されて向かったのは笙くんとの喧嘩でした。
アニキー!勝負!
さっき挟まって助けてもらってたヒヨッコのくせにw
2015072170D (9).jpg
笙くん、意外と余裕ある大人の対応でした。

なんだかんだお隣同士で刺激し合ってます。
長い間換羽が来なかった笙くんに少しだけ換羽が訪れ
身体の方は大分羽根が生えて来ましたよ。
葵くん効果なのかな?



小鳥ちょっとCM
とり部の部誌「とり部Vol.9」に葵くんの事を描いた
漫画を寄稿させて頂きました。

お手に取る機会がありましたら宜しくお願い致します顔(笑)
ニックネーム よしこ at 19:52| Comment(4) | ぶんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする