2015年01月01日

笙くんHAPPY BIRTHDAY!

2015年明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

更新頻度の低いこのブログではありますが
今年も鳥たち共々宜しくお願い致します。

今日、1月1日は桜文鳥の笙くんの
暫定お誕生日ですバースデー
今日で7歳になりました!

笙くんお誕生日おめでとう!
20150101X5.jpg
写真は今日のではなくてすみません。。
と言うのも現在脱羽及び毛引き症で、ちょっと
羽毛が淋しい事になっていて通院&投薬中なのです(^^;;)

経過観察の為に写真を撮って、ケッケが生え揃ったら
また経過とともに見て頂く予定です。

笙くん、今年もさんたアニキと一緒に元気に
楽しく行きましょうね!
ニックネーム よしこ at 16:08| Comment(6) | ぶんちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする